【定額給付金プラン】やっちゃいますよ~!

いよいよ【定額給付金】が決定しました 「2次補正予算 給付金支給8割は4月から」。
良いか悪いか、もう決まってしまったのですから、ここはぜひひとつ消費に回して頂きたいものです。ちょっと微妙な額の定額給付金12000円・・・私は何に使おうかな?
【定額給付金プラン】やっちゃいますよ~!
そう、微妙な額なのでいろいろ悩みましたが、皆様も予想してると思います。
ヤリマスよ!御宿さか屋は!!【定額給付金プラン】。当館で定額12000円はかなりキツイ…。女将にはまだ相談していません。怒られるかも…?でもがんばります、何とかしましょう。

【さか屋定額給付金プラン】
 12000円(税別)
 1日2組 4月の平日&休日限定
 ※内容はお任せ下さい。
 ※かなりお得のため、組数を限定させて頂きます
 ※プラン詳細 & 宿HP

女将に相談しないで決めちゃったので、バレたら突然無くなってしまうかも?お早めにどうぞ(笑)
また後日発売する【さか屋定額給付金プラン・デラックス版】では露天風呂付き客室をおまけしようと思います。ご期待下さい。



同じカテゴリー(今週のおトク!トピックス)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【定額給付金プラン】やっちゃいますよ~!
    コメント(0)