さか屋のプールでの~んびり★水着を忘れずに

御宿さか屋のプールは20m×5mと変形のお子様用プールが付いてます。

数年前に「プールはつぶして露天風呂にしてしまったら」と言われたのですが、女将と私だけは断固反対しました。これからはきっとプールの時代が来ると確信していたのです。プールは一度つぶしてしまうと、もう2度と作ろうという気力は沸きません。露天風呂を自宅に持っている方は聞いたことがありますが、欧米ならともかく、土地の無い日本でプールを持っている方はなかなかいませんよね。
さか屋のプールでの~んびり★水着を忘れずに
小さな頃、お客様のお子様たちやいとこ達と一緒に遊んだ、思い出深いプールはどうしても潰したくなかった。本当に楽しかったなぁ…。お客様にもそういう夏の思い出を作って頂きたい、これが私の希望です。

最近では海に出かけても、海自体に入るのではなく「海の見えるプール」に入るのだとか。潮のべとべと感や衛生的に気になるのだそうです。それじゃー意味ないじゃんと思いつつ、分かる気もします。時代でしょうか。

お昼寝だけも大歓迎です。



同じカテゴリー(伊豆!旬のお楽しみ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さか屋のプールでの~んびり★水着を忘れずに
    コメント(0)